復活した襟裳ハイク GW

5月3日〜5月4日


CLOYACH!
SLMASAK!
MMATUDA!
MHIRA!
MERIKU!
MKOME!この頃はたいよう笑

JRはなんで襟裳岬まで通じてないんや!! ・・・あっ!!!! 歩けばいいんや。なんや、歩くかー アポイの報告と合わせてみれば楽しいかな?



電車で様似まで向かいます。
桜が咲いてきれいだね。
出発。
こんなとこにオタマジャクシがうじゃうじゃ。
乾いたら死んじゃうよー
こんなものも落ちてたり。
どう見ても鹿の肢だった。。。
2万円は安い!
だからauはできる子。
正木ェ
このレモンどうしたっけか。
他の方も差し入れサンクス!
歩いてるとこの写真なんてつまんないでしょ!
だって歩いてるだけだもの。
で、二日目にゴールの襟裳岬。
風強すぎ。雪吹きすぎ。
集合写真はだれかが撮ってた気がする。
雪も積もってきたのよ。
てなわけでヒッチハイクで支笏湖着。水が澄んできれいでした。



やべ写真に人全然写ってないやん・・・ まあ歩いてただけやし、いっかー

報告者 : 歩く人

ワンデへ戻る