移動日


礼文島ワンデの一つの楽しみとしてその移動がある。 せっかく遠くにいくんですもん。そりゃ、いろんな名所にも来れますよ。



オロロンラインをはずれて
道の駅のサンフラワー北竜に来ました
天候にも恵まれました
ひまわりソフトを喰らうKさん
ひまわりの種を食べるのです。へけっ(Head care)
近くの公園のユニークな遊具
この公園いいとこやで
とうきびの上は慣性力でバランスを崩すので注意
なかなか面白いよ
このカレーも美味しかったなーまた食べたいなー
そしてなんとひまわりが咲いてました!
この時期でも拝めるなんて幸運です!

まぁ、カメラの視点を変えるとそれはもう・・・いえなんでもないです。
その後オロロンラインを通り、去年もきましたがこの場所へ。
時は過ぎ、いつの間にか夕暮れ時になっていた。
ジョナーーーー
もちろん行きましたよ最北端。
とある方はひと夏で4回この地を訪れたとか・・・都市伝説ですね



1日目

ワンデへ戻る