礼文島・利尻島ワンデ

2012.8.28 Tue. 〜9.2 Sun.


CLGlexa(3)ベリー ベリー リスペクト ヒラ
SLエリック(2)うーん、しょうがないね、OK♪(K)
Mひら(3)え?行かないの?行くっしょ!(ウエクサ)
Mゴエモン(1)かちょう(ジョナ)
Mラージ(1)はーい↑(ラージ)

歩く会三大島計画の大トリと云っても過言ではないっ! 北限の2つの離島を一挙に制覇する、なんともワイルドな計画だぜぇ



前日は札幌から稚内までの約400キロを爆走!
めげずに宗谷岬に寄りました
日本最北端☆
帰りはチトセさんとジャンプさんにハイエースたそを送ってもらいます
ホントに頭が下がりますm(_ _)m
そんなわけで稚内フェリーターミナルです
利尻島、礼文島行きのフェリーのみならず、樺太行きのフェリーも出ています
ワンチャン、樺太ワンデ…?
まずは香深行きフェリーで礼文島へ向かいます
まずは桃岩コースを行きましょう
アレ…道が…
どっちが桃岩なんだか知らんが、到着☆
景色いいですね
きれいな礼文ブルーです
これこそ島ターイムですよねえ
彼方には利尻島がみえます
待ってろよ、登ってやるぜ…とはならずこののんびりタイムを永遠所望していたのは口が裂けても言えない
世界自然遺産知床!
バスで香深港に戻ります
香深でランチです
お昼はほっけのちゃんちゃん焼☆絶品でした〜
香深に温泉もあります
ひと汗流して、テン場へ
初日のキャンプ場は久種湖畔です
なんとバンガローに泊まれます、贅沢です
ファミリーマート本店



Day 2

ワンデへ戻る