滝野すずらん公園ハイキング

4月21日


CLあおい(3)公園に行くとテンション上がるよね?
SLおたっけー(2)雪玉には蹴りを。
Mリー(2)ミスドごっつぁんでーす!!
Mすだち(2)まだ心残りが・・・ふわふわドーム・・・・
MQちゃん(2)ドニチカ切符範囲外でした・・・涙
Mラージ(1)スキップスキップるんるんるん♪

昨日グリーンシーズンとなってオープンしたばかりの滝野すずらん公園にさっそく行ってきたよ。 君ら公園だと思ってなめてないかい??



東口に到着。
地下鉄・バスを乗り継いできました。
すだちとQはドンマイw乗り継ぎ券のが安かったな。
入場してまずは記念撮影一枚。
天気も良くてハイキング日和!!
まずは最初の目的地『子供の谷へ』向かいます。えっ?僕ら子供だよ。
見えてきた謎の建物。
そうだな、仮にこれを『あり塚の塔』としておこうか。
中は洞窟みたいな感じ。
女性陣の動きが速すぎてCLは残像をとらえるのがやっとだった、、、
中心の吹き抜けから見上げた空。
ホントありになった気分ですな。
頂きに着くと地上の光を存分に味わうことが出来たよ。リーも満足だったよ。
脱出はこの滑り台から。思ったより急でテンション上がった!
そして彼。今回参加者の1年生。
名をラージと申す。スキップの達人である。
入学祝のカメラを手に単身乗り込んできた勇者。
クラスマッチの練習なんてなんのその。
お次にリー宅に向かいます。
隣なんであり塚の塔へのアクセスは容易。
もふもふしてて暖かそう。
思ったより広い→快適
ベッドある→優良
壁。ちくちくしてる→不快
雨漏り。防げない→最悪
総合評価→D-
降りるときはこう!!
わくわく→◎
近隣には謎の物体が生えている。
空いてたので後にしよう。その考えは間違いであったと気づくのはまた後の話。
なかなか遊んだので『ふわふわドーム』で日向ぼっこ。
遊ばないの?いいえ、遊べないの。年齢制限。だが隙あらば後で・・・
昼食所に向かう途中発見した椅子。
これは・・・・・。あの作品に出てくる・・・。



午後の部

ワンデへ戻る