支笏湖ナイトハイク


夜が明けてもまだまだ続くナイトハイク



4:26
朝日を浴びて歩きます


4:31
ひとやすみ
みんな笑顔が消えているのは気のせいでしょうか?


4:35
「朝つゆ輝くすがすがしい朝」

・・・と言いたいところですが、そんな気分ではありません。


4:46
とにかく支笏湖へ足を進めます


4:56
放心状態(笑)


5:12
ずっとこんな感じの道を歩きます。


5:57
奥の看板には「ようこそ支笏湖へ」
ということは、あと1kmくらい?

という期待はむなしく、まだあと10km以上あります


6:11
眠ってるんじゃないよ
瞑想にふけっているだけだよ!


6:22
いい天気♪
恵庭岳も近づいてきました
でも、実は支笏湖はあの山の向こうなのです…


6:29
札幌から30km
もうゴールまで4分の3も歩きました!
しかし、まだあと4分の1あるともいえますね


7:42
とうとうゴールの支笏湖が見えてきました!


8:27
この坂を下ればゴールです!


8:30
札幌から40km
ついに支笏湖に到着しました


9:02
夜通し歩いて疲れましたよね
気持ちよさそうに寝ています

あっ、、、すみません
瞑想しているだけでしたね(笑)


9:04
霧の向こうに風不死岳が見えました


9:13
おつかれさまでした


ジャンプさん、課長さん、ハイエースの運転ありがとうございました。





もちろん、みんな来年も行きますよね?

報告者 : じゅんじ

ワンデ(?)へ戻る