定山渓ハイク

2014 11月8日


CLブラザー(2)『鎮圧者ヴ・ラーザー』
SLウォーリー(2)『紅の囚人』
Mゆかりん『自らの"闇"と共に在るユ・カリス』
MT(2)『ポーション』
Mλ(2)『聖竜騎士ラームス・ダ』
MU(2)『反逆者・ユー』
Mフィレ(2)『フィレム卿の吊を"王"から賜りし者』
Mこだま(2)『"金剛上壊"のコ=ダメィ』
M110(1)『忘却のイ・イウォ』
Mナツメ(1)『暁の四戦士の一人ナツァ=メ』

人は皆...導かれるものだ... そう...遠い"彼の地"に。



ガチ定山渓ハイカーの朝は早い。
ウゥッヒョォァァァアアァァァァアアァアァァァァァア
(※早朝)
今日の計画の集合場所、真駒内駅です。
ここから定山渓ハイクはスタートするよ。
集合場所まで?歩いていけばいいじゃん。
いざ出発。
公園によったらたくさんの子供たちが遊んでいました^^
かわいいですね~~~。
何遊びしてるのかな~?^^
そろそろ次いきますよ~~~~。
ん...?...あ、あれは…!!!
「こ、ここは...《
「何!?知っているのか、ヤス!!《
「え、えぇ...ここは、今年5月に初めて出た「定山渓ハイク《という計画において、前情報なしでやってきた計画メンバーの心をつかみ完全に虜とした『石山緑地』と呼ばれる場所です…《
「計画後、メンバーの大部分は頭がおかしくなったとか...《
なんてところに迷い込んでしまったんだ...(棒読み)
ダンジョン入口には地図(?)がありました。
新設設計。
スパイラルスプリング。(正式吊称)
馬鹿な..."キューブ"がなぜ此処に...?
「ゆかりんの巣《
ゆかりんさんは半年ぶりに巣に帰ってこられて嬉しそうでした。
はいはい、セコマが好きな子はしまっちゃおうねぇ~
お遊びもほどほどに行きますよ。
「定山渓ハイク《ですから。
あと少しですねぇ。
ついた!
無限に皿が乾き続ける運命を背負った河童。かわいそう...
余談ですが報告者は最近ハゲかけてきていると心配になっています。
温泉地だもん。温泉卵食べなきゃね。
疲れた体に足湯と温泉卵が沁みます。



そろそろまた行きたくなってきた。

ブラザー

ワンデへ戻る