東藻琴芝桜ワンデ

5月23日〜24日


CLウォーリー(3)にんじんでっかい氏〜
SLサマー(3)はちみつがけソフトクリームおいしかった氏〜
Mとーど(3)花びら舞い散り、厳重注意氏〜〜
Mシューズ(3)肝試しで、ガチ叫び氏〜〜
M110(2)料理うまい氏〜〜
Mほとけ(2)セイコーマスター氏〜〜
Mクエン酸(1)歴史詳氏〜〜
M軍曹(1)相乗りレースうま氏〜〜

のちにリア充ワンデと名高い計画である。



ひろびろとした大地一面に広がる菜の花。in滝川
がんばってみんなで交代で運転をして(途中けいさt...)着いた先には、目を奪われるような景観が。本当に綺麗です。
しかし、歩く会民はただ花を眺めるだけでは満足しないのです。花よりゴーカート。とどりき選手は、可憐な花々を華麗に撒き散らしながら(ギルティ)、颯爽と走り抜けてました(?)
もう1回見にいきたくなるような、そんな桃源郷のような景色と、名残惜しくもお別れし、次の目的地、「神の子池」へ。透き通った深い青緑色は引き込まれそうな美しさです。
この次は「裏摩周湖展望台」へ。摩周湖は霧ひとつ無かったです。(あっ、察し)
とーどがバンに乗ってうぇいうぇいしてます。
たまには花火もいいですね。夕飯も豪華で、麻婆豆腐とすき焼きでしたっ。
のんびりと楽しい一夜を過ごしました。お散歩に出かけた先で、みんな流れ星を見れて感動しました。
ちょっと足をのばして、帰りはオンネトーを見に行きました。
いいねいいねっ!



たてよみ...?

報告者 : 靴

ワンデへ戻る