小樽ワンデ

2015 4月26日


CLサマー(3)カフェイン中毒おじさん
SLとーど(3)LeTAO犠牲者A
Mノア(3)ウヰスキーマスター
Mウォーリー(3)ステルス新入生
Mホトケ(2)ステルスCL
Mモノ(2)小樽ワンデ皆勤賞
Mナツメ(2)ナメタ舐めた?(byうぉーりー)
M新入生(6名)参加してくれてありがとう!

歩く会に蔓延る謎のパンデミックを乗り越え(一部会長を除く),超リア充計画小樽ワンデが敢行されました。圧倒的CL力で本日も20℃超の晴天。しかしCLの圧倒的優柔不断でゆるゆるの極みへ...



往来危険罪を犯すDQN集団
線路を歩いているとは気づかなかった(過失)
故意じゃないから罰せられないもん
実は小樽の観光名所の廃線でした。色内駅でパシャリ。
死体を探したい(Stand by worry)
金融資料館へ。1億円の重さを噛みしめる新入生と、切り刻まれた古紙幣を悲しげに見つめる上級生。
お金の大切さを学べましたね。
ホトケ銀行
金利はトイチ(十日で一割)
小樽市内を散策。定番のオルゴール堂と北一硝子へ。決して手抜きではありません。
運河で1枚。ウォーリーをさがせ!
午後からは余市へ。テンションのおかしい春香隊のお兄ちゃんたちと合流。友好の証に昆布を贈呈。
余市で集合写真。カメラが滑落しました。
ニッカウヰスキー蒸溜所へ。ウヰスキー大好きの彼は飲み比べするためにウヰスキーを3本買ったとか。
18時からの自動車学校に備えて試飲拒否するCLを尻目にウヰスキーを暴飲するお兄ちゃんたち
遅めの昼食は柿崎商店で。新入生とCLはお疲れの模様。
何はともあれ無事に計画終了です!



時間との戦いで走る会になったのはCL力不足。間に合ったのはCL力。
新入生の皆さん参加してくださってありがとうございました!
一回ページを閉じて下書きが全部消えました(半ギレ)

報告者 : サマー

ワンデへ戻る