大倉山・三角山ハイキング

5月16日


CLエニー(2)メントスコーラ不発奴
SLホトケ(2)いえ、僕は悟り開いてるんで
Mブラザー(3)顔出し看板を見つけると変顔決めちゃう病
Mサマー(3)坂道登り切った達成感>>>Peakの達成感
MWeb値(3)コンビニジャンごっつぁんです
M将軍(1)Redbull
MEDy(1)C3PO

コンパ前計画で縦走する脳筋計画と思いきやそうでもなかったお手軽計画。共装が2人増えました(謎)



コンパ前計画なんて余裕ですよ。今年は去年の登頂タイムを塗り替えてやるぜ。そんな風に考えていた時期が私にも有りました。メンバーの戦意を削ぐ圧倒的坂道に苦しめられました。
登山口で集合写真。計画参加者は7人なのに8人写ってる謎。誰が写真を撮っているのかも謎。歩く会の闇は深い。
謎の人物が急に車を運転し始めました(謎)
約30分で三角山Peakへ。ガスっていたので少し休んで大倉山へ。これも30分程度で到着。画像は大倉山のPeak。
ジャンプ台を見ながらはしゃぐ人たち。
1年目のソフトクリームは謎の人におごってもらいました(謎)
オンリーワンよりみんなナンバーワン
公園を見つけると遊ばずにはいられないのが大学生なのです。
バイクの免許を持っている会長が華麗にドリフトを決めます。
チャリで来た(終)



参加者全員でコンパ前ヤマジを決めてきました。頭おかしい。

報告者 : サマー

ワンデへ戻る