美馬牛駅を目指して20km


雨ニモマケズ



夜中にかなりの雨が降ったようですが、朝はいい天気(今は)
朝のエッセンは少しぜいたくにポトフとパエリア!
鋭気を養います。
美しい白樺並木を歩きます。
とうきびにかぶりつくウェブチと牧草ロールを転がそうとするウェブチ。
オンマウスで画像切り替え
美しい丘陵地帯に入って行きます。
あれ?雲行きがおかしいですね・・・
昼食を食べに四季の交流館に入った頃、土砂降りに。
美しい写真が展示されている拓真館を出ると雨は止んでいました。
なんというCL力!
四季彩の丘に着きました。ゴールは近い。
ちょうど十勝連峰や大雪山系が綺麗に姿を現しました。
ラベンダーソフトやコロッケを食べます。
ジャンで負けたのに笑顔で応えてくれるテトラ。
花畑と十勝連峰をバックに集合写真。
最終目的地の美馬牛駅に到着!
20kmなんて余裕余裕



天候が目まぐるしく変わる計画でしたが、要所で良くなってくれました。

ワンデへ戻る