料理修行ワンデ


そしてだれもいなくなった



することがないのでお茶会をしました
することがないので静岡大富豪をしました
することがないのでだるまさんがころんだをしました
することがないので蟹の殻をカタパルトで飛ばしました
【2日目17:00】
まともな昼食にありつけなかったので早めの夕食作り。
メニューはシーコンコンとミートソースマカロニ。
缶詰は偉大。
ラジウスの機嫌がとても良かったことが不幸中の幸いでした。
【2日目18:00】
食後の運動にパークゴルフをしました
遠くに光る焼尻に思いを馳せます

寝る前にヘッドライトで遊びました
これが一番楽しかったかもしれません
【3日目9:40】
朝一番の船で天売島から脱出しました。
帰りに焼尻を通過しました。
【3日目11:00】
最後は羽幌で美味しいご飯を食べて終わり!



セイコーマートは是非とも天売焼尻まで進出してください。

報告者 : サマー

ワンデへ戻る