2016/07/17.18富良野美瑛ワンデ

7月17日~7月18日


CLクエン酸(2)運転席がホームポジション
SLカノマタ(2)場を和ませるムードメーカー
Mいくらちゃん(2)エッセン作りで大活躍してくれました
Mよなしん(2)車内BGMは彼の歌声
Mトーマス(1)煽り運転の挙句、青塗りのバギー車に追突してしまう・・・
Mサラ(1)歩く会のサラブレッド
Mフィン(1)急な坂でもへっちゃら そうフィンならね

今年も行きますリア充ワンデ!しかし、そこに立ちはだかったのはJR北海道によるダイヤ改悪。 このままでは普通列車で行くことが出来ない・・・ 途方にくれるCLの前に現れた救世主はハイエースだった。



まず最初に向かったのは、、、
初夏のかなやま湖
水切りで遊ぶメンバー達 楽しそうですね
渋滞を抜け、ようやくたどり着いたファーム富田
ラベンダー畑の前でパシャリ 
ここではスクーターさえもラベンダー色に染まるみたいです
熾烈なジャン対決が繰り広げられた後の平和な風景
美味しいソフトクリームでした
夜は花火を眺めながらのエッセン作り 鍋は正義
翌朝やってきたのは青い池
よなしんの自撮り 眠そうですね
美瑛の丘ではサイクリングをしました
ぶらり立ち寄ったのはセブンスターの木
そしてこちらはケンとメリーの木
バギーにも乗りました。 危険運転者も幾人か・・・



盛りだくさんの計画でした。

報告者 : クエン

ワンデへ戻る