奥尻島ワンデ

8月26日〜8月28日


CLテトラ(3)とても幸せな三日間でした!
SLポー(2)先に行ってしまう脳筋たちは放っておきましょう。
Mうぇぶちさん(4)温泉後のビールは最高。
Mアン(2)女子中学生にボコスカ殴られる女子大生
Mギリ―(1)自転車大好きマン
M肉チャ―(1)この海鮮カレーはすばらしい!
Mぱおんまる(1)ギア無でテント持ちはさすがです。
Mのっぱら(1)三日目にしてギアの使い方を会得。

奥尻島をレンタサイクルで周ろうというこの計画。アタックザックを背負って80qはいけるのか…?そして、天候に見放され続けているこの夏、無事晴れてくれるのか…?



せたな港から奥尻港までのフェリーに、
なにやら大荷物の集団が乗船。
今日のお宿は、島の北端のキャンプ場です。
写真は、自転車と戯れるギリ―くん。
(私の自転車を修理してくれています。)
水平線に沈む美しい夕日!
こちらは本日のディナー、麻婆豆腐茄子。
エッセン後は恋バナに花が咲きました。(?)
グッドモーニング!
今日の行程は40qだけど、余裕だよね?
奥尻港で開催されている
なべつるまつりに立ち寄ってみます。
海上自衛隊の掃海艇クルージングに参加しました。
貴重な経験ですね!
☆★うぇぶちさんを探せ★☆

ヒント:手作りの斜め掛けバッグ



このあと女性陣大活躍

ワンデへ戻る