2/20-21 春香山

おなじみ春香山に行って来ました
メンバーは

 CL さたけん 3
 SL 新会長 2
 M  θ 3
   Yuka 2
   Urey 2
  さっちゃん 2
   TOSHI 2
   レクサス 1
  ガクト  1
   マッキー 1
   ヤギー 1

の総勢11人!気分は遠足?

札駅にて
登山口で準備を整え出発です。
いろいろ詰め込んだアタックは重い・・・
渡渉は慎重に
11人だとパーティもこんな長蛇の列になってしまいます
ぞろぞろ
途中からは雪が降ってきました。止まっているとみるみるうちに
体に雪が積もっていきます
ようやく銀嶺荘に到着です!!
ご機嫌
CLは何を思ったのか和宇尻に来てしまいました
非常に貴重な経験が出来ました
ピークにて集合写真。展望は、そこそこ良かった気がする
そしてピークなんちゃらを開け忘れるレクサス(1)
明日は春香に登ろう
和宇尻の下り。春香とは違い樹林内を降りてきます。
なかなか楽しかったです
小屋に戻ってエッセンタイム!
エッセン長レクサス(1)と炎の料理人たち
エッセンその@ビーフシチュー
そのAクリームシチュー
食後は1年目二人が偶然にも同じチーズケーキを焼いてくるという
サプライズ。いやー参りました。どっちも美味しかったです。

翌日こそ春香へ