2/11 小喜茂別岳

祝日の例会前に通称コキモに行ってきました
メンバーは

 CL  θ  3
 SL  Urey  2
 M  ポンさん  6
   TOSHI  2
   ハラユー  2
   なぎすけ  1
   マッキー  1
   ガクト  1
   ヤギー  1

の9人!でした。やはりハイエースが狭かった

最初は急で樹林が密な尾根を登って行きます
雪はとても軽くていい感じ♪
平坦な台地を進みます。ちなみに右側に見えているのがピーク
ずっと見えていると逆に辛いのかも(^o^;)
ポンさん(6)はアタックです。登りで疲れたと仰っていましたが
とても頼りになりました
・・・・・・・・
ここは通称スロープ。木がないので下りが楽しみ
弱テも9人でやると跡がトラップ地獄になっちゃいますね
ピーク付近は標高が高いため素晴らしい樹氷ができていました。
あと少し!!
ピークに到着!!U段階の中でもかなりピークらしいピークです
下りは今シーズン最高の雪質!みんな滑りを楽しみます
なぎすけ(1)は初Uだけどしっかりターンが出来てたね
とても優秀です
初めの樹林内は、激突しないように慎重に下ります
でも木があるのも楽しかったり


下山後は最終例会に直行。今日は長い1日です。


例会では選挙、その後ランプの会→最終まるたと非常に充実した(?)1日でした
会長選は久々に白熱しましたね〜。新会長頑張って下さい!
あっ、コキモもさくっと登れていい所なのでぜひ

報告CL

TOPへ