1/31 迷沢山旧送電線コース

通称旧送に行って来ました
メンバーは

 CL θ  3
 SL  Urey 2
 M  YUKA 2
   ハラユー 2
   さっちゃん 1
   マッキー 1
   ヤギー 1

でした。その電圧に打ち勝つことはできるのか!?(意味不明)

シュッ!!
最初はひたすら林道を進みます
送電線の下に来ました。この送電線ははるばる
泊発電所まで行っているそうですね。なんとなく壮大
渡渉後は尾根に取り付いて行きます
送電線沿いは植生が無く、滑りに適した斜面になってます
弱テ中
間近で見るとこんな感じ
個人的には、山には似つかないこの無機質な感じが好きです
イナバウアーが日本を席巻したのはもう4年も前のことですね
      吸い込まれそうな青空でした
振り返れば札幌の街と送電線がきれいに見えます
ピークを目前にして無念のタイムアウト
ピーク下の斜面が素晴らしいだけに残念でした
準備OKかい?
下りはなかなか面白い斜面が多く、楽しかったです。
ただ、見えない沢には要注意

   
反省会の風景。ご飯の量が少しおかしい気がするけど気のせい


送電線コースは、その独特の雰囲気が魅力ですね
下りもたくさん滑れて楽しい1日でした
報告CL

TOPへ