1/10 手稲山ネオパラダイスコース


新年一発目の二段階でネオパラに行ってきました。今回はその名にふさわしいパラダイスっぷりでした。
メンバーは↓

 CL  θ  3
 SL  ハラユー  2
 M  サタケン  3
   コロン  2
   TOSHI  2
   ガクト  1

肩凝りを覚えつつも登山口に到着
この時はまだ雪が少ない心配をしてました
最初は林道を進みます。いい天気
第一林道交差に到着。歩いていると暑いぐらいでした
こちらはガクト(1)
この後初山とは思えない滑りでみんなを驚かせます
第二林道交差です。穴が開いているので、下りでは注意
しなければなりません。
お目当ての第二斜面が見えてきました!
到着です。斜面はまだ誰も滑っていなくていい感じ
滑りを楽しむために最後の登り・・・
待ちに待った滑りです。雪の状態は最高!
みんな斜面がゲレンデになるまで滑りまくりました
コロン(2)は特に高速で登り返してたね
第三斜面もいい感じでした。率先して滑り出すサタケン(3)
最近はアクロバットに精を出しているらしい
その後は高速で下山です。登山口にはたくさん車が停まっており、
ネオパラの人気を窺い知ることができました。

ネオパラは何回行ってもいい所ですね。新年に気持ちよい滑り初めが出来てよかったです。
報告 CL
Topへ