2/6 馬の背

馬の背に行って来ました
メンバーは

 CL θ 
 SL  ハラユー  2
 M  Urey  2
   TOSHI  2
   たな亭  1
   ガクト  1
   ヤギー  1

でした。無事縦走できるのでしょうか?

まずは渡渉、と言っても橋が架かっているので安心です
すぐに銭天山荘が見えてきました。周りでは静寂の中、
啄木鳥が木を叩く音が聞こえました
北東コルへ急斜を登ります。練習の成果が試される
北東コルに到着。心配していた天候は、今のところ大丈夫そう
コルからゴルフ場に降りて進みます。これも貴重な経験?
銭天が見えてきました。雪と岩のコントラストが見事
道なき道を越えて東コルに到着。ハラヘッタ
そこからは樹林内を進みます。
森林学科の腕の見せ所!?
馬の背はこのようなシャイニングロードになっていました。
左側は、雪庇が発達していて危ないです
馬コルに到着!銭天をバックに一枚・・・ってばっちり隠れてるね
そして天気が怪しすぎる
案の定帰りはこんな感じになってしまいました。
天候判断は大切ですね。寒い:(;゙゚'ω゚'):
こちらは馬の背名物?大盛りそばの大盛りです
彼にはこの後果てしない戦いが待っているのであった・・・

馬の背は変化に富んで楽しいコースですね。ゴルフ場がスキー場になっちゃうし
木の種類とかが分かれば、もっと楽しいんですかね?
報告CL

TOPへ