春香山

2月22〜23日


CLサヤマ リョウジ3
SLタナカ ユキヤ2
Mマツダ タケヒロ2
Mウエクサ ソウタ1
Mモリ フミヒコ1

年お世話になってる銀嶺荘があるのがここ春香山。 冬の山小屋は山スキーの魅力の一つでもあります。 今回は2年生だけの山行でしたw



もはや恒例となりつつあるのか遅刻者ミスド…今回の遅刻者は?
さて、出発しますか。天気がいいなぁ。
サクサク進んで鼻水コル。暑いんでウェア上は脱いでます。
気温が高くて雪が解けシールに張り付くorz
歩いた方が楽なのではと板を担いだ人と鉢巻
駐車場につきました。みんな余裕ですね。植草のポーズ!
そろそろ着くかな。下りなのに雪のせいで全然滑らんorz
銀嶺荘に到着!これからPeakへ。
Peakに着きました。久々に集合写真。
斜面は荒れ果ててあんまり滑れませんでした。
ちくせう・・・
料理長植草によるエッセン。今日の晩御飯はなにかな〜
オムライスとコンソメスープでした!
飛んで次の日のエッセンはトマト牛丼なるものでした。
おいしかったよ!
さて、そろそろ降りますか。このあと、恐怖の林道が・・・



最近気温が高かったのと雪が全然ふってなかったのとで下りの林道がひどかった。

板を担いだ方が楽かもと思い、担いだらホントに楽だったw

来年はもっとたくさん人が来てくれるといいなぁ・・・

報告者 : 鉢巻の人

山スキーへ戻る