小喜茂別岳

1月29日


CLはらゆー(3)
SLやぎぃ(2)
Mゆーり(3)
Mさっちゃん(3)
Mがくと(2)
Mたなってぃー(2)
Mひらひら(2)
Mげんどー(1)
Mうえくさ(1)

前の極いラッセルとはうってかわって普通の小喜茂にいってきました。

天気も良くて、気持ちよかった。 でも、雪が重たくてあんま滑れんかった・・・orz



植草速い!圧倒的なパワーで突き進んでいく。ゴゴゴゴゴゴ…
裕理さんは雪落としに夢中なようです。たまに木に体当たりしたり、雪玉を投げたり・・・子供っぽいですね!
しばし休憩。まだまだみんな元気ですね。
写真を撮る人
スロープもなんのその。ずんずん突き進んでいきます。
僕もあのくらい速くジルをきりたいものです。
樹氷ですね。冬は下界で見れないこんな景色も楽しめます。
Peakらしくない写真ですがPeakです。そろそろ降りようかなってところ。



あんま滑れんかったけど景色はよかったです。
最近体力が落ちて不安でしたが何とか乗り切れました。

今回ゆーりさんの写真が多いのはオーダー的な問題じゃないかな?

報告者 : Gackt

山スキーへ戻る