U段階 春香山

2月17日〜18日


CLガクト (3)
SLレクサス(3)
Mたくさん正直書くのめんどいからね!

歩く会で作る冊子のタイトルによく使われる春香山に行ってきましたよ(^^)/
UAの計画はこのぐらいで割と珍しいかも! 銀嶺荘という小屋に泊まるよ.



サクサクとデポ用の穴を掘るSL.靴とか持っていく必要のないものはこうやって置いていくことも.
よい天気ですね〜このまま天気が持つといいんだけど…
やはり曇ってきたか.休み休み行こう!
左の高い方が春香山,右の山が和宇尻.こいつらが見えたらもうすぐ銀嶺荘だ.
到着〜今日は疲れた人もいるみたいなので小屋で休もう.
お米炊いてるのよ.後ろのストーブでぬくぬくしてる人も手伝いなさい!
今日のエッセンはビーフシチュー.分けるのをサボってどんぶりに.クラークさんが写ってるのは4年の日立さんからもらったワインだよー
姉さんが作った怪しいゼリー(笑)意外とおいしかった...かな.これ以外にもリンゴのタルトやバナナケーキとかお菓子が豊富で満足でした!



2日目

山スキーへ戻る