VS 喜茂別岳

2月29日


CL正木(3)頼れるCL
SL松田(3)体力不足のSL
M矢木(3)絶対俺より体力あるって
M森(2)銀マットの使い方イイネ!
M植草(2)無尽の体力
M齊藤(1)偶に見えなくなる
M住田(1)体力温存

小喜茂別岳のお隣にあるおっきな山
昨年は中止になったので今年も新フィールドとしてでてます
長く見えるけど見た目ほどじゃないのでオススメ



出発!コンパス切るよ
一休み
送電線下でも一休み

林道が埋まってるのが分かるね
天候待ちして此処で遊ぶよ
Peakに看板がないらしいので自作したそうで
取りつけ式シールは楽に外せるのが強み
天候待ちが暇すぎてぐだる
これ以上は待てねぇ.出発だ!
少しは景色も良くなった?
Peak手前の大斜面

もうすぐゴール
あれ、看板...

ピークニカンバンナイッテイッテタジャナイデスカー
でもせっかくだから!

このあとピークなんちゃらがCLからもたらされた
お疲れ―♪



天候待ちの意味はあったのか疑問になってしまったが,CLは待ったから行けたというのでそうなのでしょう
下り始めは中々いい雪質でしたが最後気温が上がってきてもったくなっちゃたのが残念
また行きたいなー

報告者 : ガクト

山スキーへ戻る