U段階 ネオパラ

2月5日


CLぼん(3)
SLGackt(3)
M植草(2)
Mゲンドー(2)
Mヤックル(1)
Mエリック(1)
Mキース(1)

今回は最近行かなくなったネオパラのてっぺんめざして進んでいくよ!



林道なんて楽勝〜サクサク進むよ
たまには報告者が写ってもいいでしょ(笑)
第3斜面で弱層テスト.結果はどうです、ヤックルさん.
こんな感じで歩いて登るよ.ここは第2斜面手前.
第2斜面を登りきって,初めて見る山頂部へ...
ここがPeakか...奥に見えるのがハイランド,横にあるのは古いリフト降り場だね.
建物と植草
さぁ,シールを外してお楽しみの斜面へGo!滑りは御想像にお任せします(笑)



天気が良くてよかった!ハイランドから見えてた建物があるのはやっぱここでした^^
ゲンドーのビンディングが壊れて大変だったけど無事下りられてよかった!

報告者 : Gackt

山スキーへ戻る