VS 塩谷丸山

2月21日


CL松田(3)注意力散漫な人
SL奥田(3)2期連続副会長な偉い人
M矢木(3)実は役職についていなかった...?
M永田(2)善い人
M齊藤(1)仕事が早いらしい
M野口(1)最初は「たいよう」だったな

札幌から小樽より少し先に行ったとこにある塩谷からすぐ登山口へ行ける
標高もそんなに高くないので体力がなくても行けるよ!



出発じゃー
かなり飛んで斜面をジルジル登って行きます
もう森林限界に出たよー
そしてPeak!
御満悦のおっくん

なんかユーリさんみたいw
後方からピース
景色は今一

お腹も減ったしさっさと降りますか
今回の打ち上げは何故かとんとんに

キースのリベンジが始まるのであった!



道を間違えたが特に問題なく復帰してPeakに行けたのでよいでしょう.
もう少し斜面が滑り易かったら良かったなぁ.樹林内の方が良い雪質でした

報告者 : 誕生日の人

山スキーへ戻る