VS 白井岳

3/8


CL
SLウエクサス
M木木木
M

写真ぜんぜん撮ってなかったから、テキトーだけど許してね =☆



おなじみ国際スキー場からスタート!!

※写真はイメージです。
最初のほうはめっちゃ晴れてました。

これはPEAKが楽しみ!!


ひたすら直進や――!!!
沼です‥。

いやぁ、天気が悪くなってきましたね‥


でも、風がなさそうでなにより。
PEAKにいけそうです。
雪庇をかわして稜線へ

あれがPEAK。

やっぱ樹林限界こえると迫力があるね
PEAK!!

今回は景色は残念でした。
来年リベンジしたいですな


さてシールをはずして滑りますかな。
お・わ・り



すべりを楽しみにしてたのに、途中から異常なまでの腹痛が‥。
クソォ‥。昨日の卵か‥。いけると思ったのにな‥‥。

でもビクトリアのコンスープでお腹を暖めたらすぐ治りました。
やっぱりビクトリアは最高だね!!

報告者 : 腰☆痛

山スキーへ戻る