U段階 馬の背

1月22日


CL松田(3)
SL植草(3)
M(4)
M齊藤(1)
M小田(1)

高速おたる号を「見晴」で下り銭天の登山口からスタート!下山口も違うのでちょっと荷物が多いかも.でもキツい登りはないので比較的楽〜



登山口にてビーコンチェック!ちゃんと動いてるか確認するよ.
あっという間に銭天山荘.
北東コルを越えて、靄がかって幻想的なゴルフ場.
そんなこんなで東コル.
ここまでは小さなアップダウンを繰り返すのでちょっと進みにくい.
馬の背の肩に到着〜この看板が目印!
今回は馬コルを越えて牛山コルまでいきました!
ずっとなだらかな登り.こっからは下りるだけです.
高架下まであと少し.ヤックル、今回は楽しめたかい?



馬の背って全然滑れないイメージだったけどそこそこ滑れるところがあって新鮮でした!ただ段差には気をつけて(笑)

報告者 : Matsuda

山スキーへ戻る