奥手ONZE縦走 三日目


天気図と小屋管さんの助言は聞くもの



おはようございます
朝エッセンはポトフ。
結局この計画のエッセンは全て食い極でした
~中略~
CL「うおおおおコルに帰ってこれたああああ」
マオ・・・崖・・・?
一難去って、もう大分進んだところ
樹林や〜
噂のヒヨドリ越え。思ってたより楽だった。
更に樹林や〜
報告上ではあっという間のONZEスキー場到着(15時)!お疲れ!
スピーカー「本日当スキー場は強風の影響により、15時で営業を終了させて頂きます」
閉園ぎりぎりセーフ。バスも何とか乗れて良かった
奥手メンバー+4年目による打ち上げ@根
おそろパーカーのKヒラ
奥手メンバーは疲労で酔いが早い
べろんべろん
公共の場ではお静かに・・・
二次会(狂気の祭典)@パブリックセンター
ビギナー狩り許すまじ

最後の写真はユダ様で締め



奥手メンバーは翌日の16時くらいまで寝てたとさ☆

山スキーへ戻る