Us迷沢山新旧送電線コース[難易度:very hard]

2013 2/16


CLゲンド―(3)キュアレタス(阿修羅)
SLもり(3)キュアキウイ(留年回避)
MK(3)キュアミント(留年回避)
Mヤックル(2)キュアセロリ(男子大回転)
Mぱせり(1)キュアパセリ(ラッセル不得手)
犠牲エリック(2)キュアN・O・C(自爆テロ)
寝坊なぎ(4)キュアタイマン(予定調和)

なあにこれえ



いざ出発!曇っててもこの頃はまだ皆元気だった。
余裕余裕
「山スキーってこんなに疲れるもんやったっけ!?」
送電線下までで既にヤバそうなもりさん
これからこの下を登っていくよ
雪の重さが半端じゃない。皆で交代でラッセルしました
グゴゴゴ・・・
一休みぱせりさん
ようやく到着!写真では一瞬だけど、ここまでが本当に修行でした
ガスガスガス…
送電線を下から見上げる。かっこいい。
おや?空の様子が…?
晴れた!
登りの疲労もあって、皆のテンションが狂乱上昇
CL力ドヤァ・・・
やっぱり晴れた山はいいもんです
旧送を下りました。
シュプールを見れば爽快に見えるけど、下りラッセルなんだぜ…(震え声)
うむ、景色だけは素晴らしかった。
滑り動画
順番:K→ぱせ→ヤッ→ふみ
いつも通りとんとん。
疲労困憊で狂いだすもりさん
本当にお疲れ様でした!
この後・・・チョコバナナをもったKさんがもりさんに(自主規制)



今期雪質クソ度暫定No.1

報告者 : ゲンドー

山スキーへ戻る