VS白井岳

2013/3/27


CLゲンドー(3)山スキー続けてて良かった
SLもりさん(4)靴を履き替えて良かった
MK(3)ゲソゲソ我慢して良かった
Mじゅんじ(1)最後に良い計画に連れていけて良かった
とんとんかちょう(2)緊急招集して良かった

今期山スキー最後にして、最高の計画。



準備するよ。
この時点で暑い。さっそく脱ぎ脱ぎ
白い尾根。
札岳ほど雪質は悪くない。
今期山スキーの謎を遂に解決したもりさん。
「足が軽いで!!」
下二股と切り通しは明瞭だけど、上二股は判りにくいです。
Souta-glexa(British)の遺志を継ぎ、オレンジ行動水のK
それにしても暑い・・・夏山が恋しいね
沼!・・・沼?
稜線もすかっ晴れですわあああ
この青空。CL力どや
PEAKだよ!
万有引力の法則に逆らっているのはもりさんのピークりんご
余市岳をバックに。
ピークも満喫したし、下りましょ〜
雪庇が少なくてよかった。
この時期、雪質などなどは賭けですな
下山!タイマー機能でジャンプを試みるも、無念…
(写真にカーソルを持っていくのです!)
今期の温泉納めはもりさんリスペクトの湯の花で。
またもジャンプを試みるも・・・おしい!
(写真にカーソルを持っていくのです!)



エリックのチセヌプリ動画がかっこよかったから白井動画作った。最高の雪質と天気をご覧あれ〜

帰りにエリック(2)を回収してとんとん納めもしたよ。
有終の美を飾れました。

報告者 : ゲンドー(3)

山スキーへ戻る