山スキー 空沼岳

2013.3.5 Tue.-6 Wed.


CLそうたん(3)うおおー、けーたん!
SLふみひこ(3)なでちゃダメ
Mけーたん(3)ゲソゲソ絶好調
Mただとうと(2)唯一の常識人
Mかちょ(2)ずがーん、おええ、ゲソ
Mリー(1)もちろん前日K宅泊

満を持して復活.目的は山荘でまったりするため.
空沼ってラクなはずじゃ…アレ?



登山口にて

もう壊れかけのけーたん
それでは行きますか

目指すはリゾート地、万計山荘
最初はダラダラ登りがつづきます
こんなバックショットばっか
とりあえず山荘に着きましたね

大きな荷物はここに置いて、サブ装でPeakに向かいます
湿雪で滑るなかひとりがんばるモンローさん

いつも頼りになります
空は晴れ模様です

景色が楽しみだあ
しばらく進むと大雪原が…
真簾沼です

なんかクロカンやりたくなってきた
空沼岳の稜線が見えてきました…!

西側には大雪庇が控えている
これがピーク

さて、どう登るかいな
なんとか稜線に取っつきましたー

雪庇だらけですな
青空に吸い込まれそうなけーたんとそうたん
篠デポいうのを初めてみました

なんか鈴鹿サーキットみたいになった
きれいな青空です

あと少しでPeakです



山スキーへ戻る