馬の背

2013/2/2


CLK(3)雨降らした人
SLエリック(2)この頃はまだ運転してなかった人
Mゲンドー(3)転んだ人
Mひら(4)転んだ人
Mなぎ(4)埋まった人
Mリー(1)ONZE慣れしてる人
Mゴエモン(1)リカバリー早い人
Mじゅんじ(1)歩いた人
Mぱせり(1)ゆっくりな人

もなかぱらだいす



久々に良い天気で元気が出ます
わあい
虹もかかったよ!これは良い計画になりそうだね…ん?
待て、虹がかかるのは基本的には晴れとあm(ry
…暫く雨でした
急登を超えて死にそうなLEE
ゴルフ場に出た!!
ちょっとズームアウトすれば、ほらね
樹林から出たのでテンションあがります
ところがまた樹林です
ゴエモンはトップもっと練習やな
下り中
写真で見れば楽しそうなのにねえ
ぴーすぴーす
おお、良い写真
こっち向いて〜
皆ではい、チーズ
逆光が格好いい
LEE!
リーではなく篠原さんが顔認証されてました
色々あって蕎麦屋に行けなかったので、スープカレーを食べました。そこそこ美味しい


滑り動画
今回5分と長め。滑りよりも雰囲気が伝われば


滑る動画
新名所


写真で見ると楽しそう!ふしぎ!

報告者 : ゲンドー

山スキーへ戻る