U段階 迷沢山新旧送電線コース

1月26日


CLヤックル(3)ごえもん宅でお泊り&寝坊@
SLごえもん(2)寝坊A
Mユーリ(6)華麗な滑り
Mゆかりん(1)馬の背後新旧
MU(1)初U段階

やたらと長いコースを一向に近づいてこない送電線を見ながら、肉体・精神ともにぼろぼろになりながら登ります。



いきなり新送旧相分岐です。 そしてなぜか時間が既にピンチ。
はたして旧送に行けるのか・・・?
渡渉に次ぐ渡渉。スノーブリッジを渡ります。
見た感じ不安でも、案外頑丈だったりするんですね。
第3渡渉。ここを渡れば次に待っているのは・・・
急登です。もうやだ。
皆登りやすそうな所を探しながら進んでいきます。
なんか余裕そうですね。うらやましい・・・。
やっと送電線(No.8)のもとへ。
そして始まる地獄の送電線巡り・・・。
新PEAK(No.12)直下。
え、No.9から11? すみませんが記憶にございません。

ただ、歩いている途中で精神的な何かが壊れた気がします。
無事に旧送へ。

さあ後は下るだけです!
PEAKなんてなかった。
なんか吹雪いてる気がするけどきっと大丈夫!

下山。

・・・滑りの写真を撮る体力がなかったんです。
帰りは大将(発寒店)に行ってきました。
存分に体を動かした後なのでおいしかったです!

とんとんは却下されました。



なんだかんだ楽しかった。写真少なくてすみません。

報告者 : ゆかりん

山スキーへ戻る