US段階 馬の背

2014.2.2 Sun.


CLエリック(3)とろろそば大盛り
SLリー(2)大もりそば大盛り
Mモンロー(4)大もりそば大盛り
Mヤックル(3)大もりそば大盛り
Mじゅんじ(2)大もりそば大盛り
Mゆかりん(1)大もりそば大盛り
M二郎(1)大盛りのとろろそばの大盛り
Mu(1)山菜そば
Mダークマター(1)きつねそば

お手軽スキーツアー



銭天登山口から入ります
モンローさんは身軽です
銭天山荘に泊まってみたい
急斜面を登るとそこは…
北東コルであった
北東コルから降りるとゴルフ場をかすめます
束の間の開放感
ロックガーデンをゆく
これが馬の背と呼ばれるゆえん
伝説の牛山コルにも着きましたー
shining road #とは
帰りは馬の背名物、ジャンピング!
よい子は真似しない
ちょっと登り返して
東コルからは滑降です
ゴルフ場が楽しみですな
ゴルフ場の開放感を味わえるのは馬の背だけ!
天然のスキー場
今年の高架下はとぅるとぅるしてなかった
つまらん
二郎系そば



おそばまた食べたいな

報告者 : エリクイ@銭函

山スキーへ戻る