二日目




朝エッセンはポトフとCLイチオシのトリキノコンです。
普及するかはフィレ次第。

リベンジ?いえ、帰ります。
無理は禁物なんです。

急いで帰ってもなので、だらだらしましょうか。

素晴らしきかな二度寝(スヤァ

さっきの写真と比べると日の高さが・・・。
そろそろ出発しましょう。
はい、ゴール!!

滑りの写真を撮る体力はありませんでした。

おつかれフィレ氏。
帰りは豊平峡温泉に寄りました。

お越しの方は札駅バスターミナル12番乗り場へどうぞ。
水も滴る良いかまくら。

そして中はとんとん。
看板の上になんかいますね。ぬい撮り流行ってるのかな。

・・・ト○ロよりかわいい。

帰りはSPICEというカレー屋さんへ。
ちょっと辛かった。

〜記念写真〜
恥ずかしいのでしょうか、顔を隠されてしまいました・・・。



三月頭だというのにずいぶん暖かい日でした。

報告者 : ゆかりん(3)

山スキーへ戻る