山スキー U段階 迷沢山新旧送電線コース

2月8日


CLヤックル(3)新旧ありがとう。
SLU(2)「嫌いですけど、また来ます。」
Mグレクサ(5?)新旧楽しい!!
Mフィレ(2)イジメダメ、ゼッタイ。
Mオレンジ(1)「つらかったです(泣)」

早まった言動への後悔、去年のトラウマ、運命のUA判定……
それぞれの思いを抱いて、今期二度目の新旧へ。



登山口にて準備中。
この半袖まま登ろうとしている人は、何を考えているのだろうか。
渡渉しながら、穏やかな道を進む。
第三渡渉後は急登の時間。
頑張れ一年目。
新旧でアタックの判定とは不憫でならない。
一方こちらは、余裕の二年目。
やっとこさ送電線が見えてきた。
ここまでは、まだまだ序の口もいい所。
新送電線下にて。
Uの謎ポーズ。
ご乱心のフィレ、オレンジをいじめる!?
終わりが見えない=地獄。
前回ほど天気が良くないので景色も楽しめない。
ラッセルがあまり無いのが救いだ。
旧送電線下にて。
お待ちかねの滑りだ!!
開 放 感 。
意外と雪質が良くてかなり楽しい。
思いっきり滑るぜ、オラオラ。
あっという間に最後の斜面に。
グレクサさんの重厚感ある滑り。
オレンジの成長著しい滑り。
が、今回はザックの重さにかなりやられていた様子。無念。
(精神的に)あぶない!!
(ワンシーズンに三回も新旧に)のぼるのはやめましょう



看板に従い、三回目は幻と消えた。
さらば、新旧。

報告者 : CL

山スキーへ戻る