ネオパラ


帰りはもと来た斜面を滑っております。



CLの華麗なテレマークターン。
ともちんも頑張って滑ってます。
いくら「俺の板が曲がってくれない…」
ピスタチオ「スキー板は恋人みたいなもんなんだから、ワガママも受け入れてあげないと(キリッ」
ちょっとだけ脇にそれたら、とてもいい斜面を滑ることができました。(途中までだけどね)
太陽がちょっとだけ出てきてくれました。ここの景色は何回見てもいいですね。
そして個人的にネオパラで一番難しいと思ってる第三斜面に向かいます。
第三斜面上からの景色。なかなかの高度感です。
ピスタチオ「男ならやっぱ攻めてナンボだよな。」
頑張って下っていきます。
僕も頑張るぞー!(フラグ)
第三斜面を降りた後に撮った写真です。なんかレンズが不自然に曇ってますね?なんでだろうなあ()
なんだかんだ言って、帰ってまいりました。みんなお疲れです。
反☆省☆会@発寒大将
肉チャー大盛、ごちそうさまでした。ケミ汁美味しい(錯乱)



(あれれー?おかしいぞー?去年の報告がないぞー?)

報告者 : いくら(2)

山スキーへ戻る