CLU(4)なにかと渡渉に因縁があるフレンズ
SLゆかりん(5)iPhoneを列車に忘れてしまうフレンズ
Mいくら(2)細板を脳筋式ターンで制圧するフレンズ
ML(1)渡渉にはまるフレンズ
Mともちん(1)さわやかな笑顔のフレンズ

わーい!新歓計画でもおなじみ、塩谷丸山を滑ってきたよ!



塩谷駅に集合して、登山口を目指します。
ゆかりんさん、列車にiPhone忘れてしまうの巻
余市駅に連絡したら、小樽駅まで届けてくれたのでひとまず事なきを得ました…
道路の末端でスキー板に履き替えて、いざ頂上へ!
まずは森の中を歩いて行きます。
ちょいとお休み。
ともちんのさわやかな笑顔。
さらに登っていくと、青空が顔を出してくれました。
澄んだ青空の下、木々の間からオーシャンビューが望めました。
弱層テストを終えたら、あとは頂上まで一登り。
とゆーことで、頂上に到着!(なお吹雪)
1年目二人も元気そう。(?)
太陽とともちん。神々しさを感じなくもない。
まあ吹雪いてるのもあって頂上は寒い!
なので、早々に下ります。
ともちんの滑り。だいぶ成長を感じますね。
吹雪の中でも、開放斜面を滑るのは結構楽しいです(個人の感想です)。
ゆかりんさんを探せ!!森の中だと、擬態してるみたいで一瞬見失うこともあります。
うべくんの足が見えてるのですが、どこにあるでしょう?
前の人を見失わないよう気を付けて進みます。
渡渉にはまってしまったうべくん。森の中はところどころこういった穴もあるので要注意です。
と、助けに行って転んだUさん。「渡渉に呪われてる…」
(この後ちゃんと救出しました)
なんだかんだいって無事(?)到着!
午前中で全部終わっちゃいました。



けもフレロゴジェネレータを使うために報告書いた説

報告者 :いくら(2)

山スキーへ戻る