クロカン 前田森林公園

2月12日


CLポー初CLがクロカンとは
SLエニー「I am a ポー」
Mよなしんクロカンで時速60km?
Mギリーフリースケーティング上手い@
Mパオン丸フリースケーティング上手いA
Mクラシック総理芸人からソリ芸人へ
ML山スキーヤーでもクロカンは難しいですね
M中島あだ名の由来、サザエさんじゃなかったの!?

CLの「前田」さんが「前田森林公園」に行きたいと思って発案された計画。



前田森林公園ではクロカン板を貸してくれます。
楽でいいですね!
公園の職員さんに板のつけ方を教わります。
全員履いたかな?
それでは、しゅっぱ〜〜つ!
森林公園だけに、コースの両側には木が植えられていますね。
クイズラリーやってました。
○に入るのは「ト」だと思いますが、「複数形」なら「ツ」でもいいのではという意見も。
案内板もあり、迷うことはないです。
「サンクガーデン」という場所も通ります。
動いて暑くなったよなしん、スキーウェアを脱ぎたい衝動に駆られる。
あれ、スキーウェアの下は半袖ですか??
クロカンは結構こけるんです。

写真は、こけた後のギリー。
下り坂なので、屈んで滑ってますね。
今度はこけた後のパオン丸。
なんでそんなに嬉しそうなの?

コース中には平原もあります。
ゴールはすぐそば。
板を替えてもらって、フリースケーティングにも挑戦!!

結構難しいです。
ギリーとパオン丸は上手く滑れるようになっていました。



さて、ソリ滑りの時間です

X-Cへ戻る