X-C道東

2017/02/24~26


CLわたみ(3)終わり良ければ総て良し、ってことで
SLほとけ(3)和琴半島に里帰り
M西原(2)ナイス突っ込みや!
M肉チャー(1)安心して下さい、履いてませんよ!
Mパオン(1)西原さん!白鳥が呼んでますよ!
Mやまね(1)何かと足元に不幸が襲いかかる男

出発前夜、某学生寮のトラップにまんまと引っかかったCL。 計画中止かと思いきや、何とか行けるみたいなんでまあ行きますか



遠路はるばるオホーツク海までやって来ました。
N氏「サロマ湖って、完全に凍るんすね」
それから間もなくのことである
ハイエースって、雪に突っ込むんすねwww
幸いにも全員無傷でした。車も...大丈夫でした、たぶん
無事、知床ウトロに到着。
ありがとう、北見サルベージ!
流氷が一面に広がっているんですが、天気も悪いし、何より疲れた...
今日はもう大人しくしておきます。明日はきっと、いい日になるでしょう



本編スタートです

X-Cへ戻る