X-C道東

2017/02/24~26




前日とは打って変わって快晴!
これぞ冬の道東!斜里岳が神々しい...
初日はこちらの宿でお世話になりました。
落ち着いた雰囲気と温かい布団に癒されました
流氷が青空に映えますね。
これを見たかったんですよ!
肉チャーVSやまねのツイート勝負。
こいつらも懲りねぇな
絵になるね
さあ、フレペの滝を目指して出発!
木立ちの中を進みます
クロカンは曲がれないので、転ぶしかないんです
雪原に出ました!
なんですかこの絶景は!
知床連山をバックに
展望台に到着。あっという間だね
これがフレペの滝です!
冬は氷瀑となり、実に幻想的です
展望台からは、流氷に覆われたオホーツク海を一望
みんなでパシャリ!
こんな絶景、知床まで来なければ見られないですよ
暫し見とれていました
クロカンはこれにて終了。
時間も押しているので、摩周湖は見るだけにしますか



まだまだ見どころ満載ですよ

X-Cへ戻る