北海道最西端 尾花岬

2017/7/30


CLギリ―魔法使い
SLポー僧侶
Mなんなん勇者
Mフィン賢者

尾花岬は前人未踏・・・どう行こうか?



尾花岬、こんなところにあります。

あれ、道あんじゃん?と思いましたか?
これ、トンネルです。

ひどいですね。行かせる気がまるで感じられませんね。
トンネル出口からの距離はこんな感じ。

いや、トンネル長すぎかよ・・・
それもそのはずこの太田トンネルは道道トンネル最長・・・

さあみなさんどちらから行きます?
普通の感性を持っているならば北から行きますよね。

しかし今回我々は北から行くことはできないのです・・・
実は去年の秋、我々は北より攻め到達不可能なことを確認済みです。



詳しくは
第一回尾花岬報告
へどうぞ
というわけで南ルートに決定!

距離が倍ですね。たかが2.5q、されど2.5km
果たして我々は到達することができるのでしょうか・・・
今回はまじめに計画書立てましたからね。
必ずやたどり着いて見せましょう。

ほら写真の僕も気持ち自信ありげじゃないですか。



いざ出発!

その他へ戻る