1日目のテン場はブヨ沢orその先の音更PEAK
朝の天気図を取って、ヤバイと思ったらブヨ沢に泊まるというシンプルなプラン。





出発地点:ユニ石狩岳登山口はこんな感じです。
まだ晴れてる。




入んねえよー」と嘆くテント持ち岩見(3)




最初の休憩は鳴兎園。
 鳴く声は良く聞こえましたが、撮影はできなかった。
ちなみに後日ニペソツで目撃されたナキウサギさんの後ろ姿がコチラ

たぶん可愛い




あれがユニ石狩岳だ!!
去年ガスガスだっただけに、景色が見れて感動。




天候不安からブヨ沢に泊まることにしました。
水が十分とはいえない孔明(1)にはここの水場で補給して貰います。




音更Peakまで行けなかったので、とても暇なのです。




お嬢さんから差し入れてもらった吊るしベーコンも全消費しました。

旨かったー。




縦走1日目だとは思えない堕落っぷり
まだ正午かよ!

この後雨が降ってきてテント内へ避難…

次第に強くなる雨音を聞きつつ、他の隊はどうしているだろうかと考えながら1日を終えた。


移動日  1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 歩く会TOP