大雪縦走プレ イタリアン大雪

2012 7/21-22


CL永田K善人(3)この頃はまだゲソゲソしてなかったのにね
SLLEE(2)2倍速
Mナギィ(4)1/2倍速
Mユダァ(4)南斗紅鶴拳奥義 血粧嘴
Mサウザー(4)南斗鳳凰拳奥義 天翔十字砲
Mガトー(2)↑←3カ月前のコメなんてできるわけないじゃないですかー
Mごえもん(1)ピークコーラは思い切りましょう
Mぐれくさとげんどうげすとだよ

ナポリタン食べたい



登山口にて。既に雲海が見られるなんて。これぞゆとり山行
登るか・・・
登るぜ。ドヤア
「待っていたぞ」
雲海
ちょいと一休み。リーはえぇよお
第一なんてあったかしら
雪渓を登ります。楽しい
しかし本当にすかっ晴れ
急登です。
もうすぐ赤岳PEAK。この辺りからガレてきます
PEAKから。今頃奥のお鉢を十勝隊が巡っている筈
PEAKっぽくないPEAKを撮る
きれいな青空
貴重なぐれたんのお昼寝シーン
お疲れの四年目



その2

登山へ戻る