新歓山行

塩谷丸山

4月19日


新歓登山ということで、塩谷丸山へ登ってきました。

この1週間前にも登った気がするのは、きっと記憶違いです。



「Welcome Bell」

歩く会へようこそ?


登山口にて

なかなか人数が多いですね


ぞろぞろと登っていきます


天気が良くてよかった


きょうもいい眺めです!


北海道の山の4月は、まだまだ雪が残ります


山頂には大きな岩があります

遠くの雪を抱いた山並みがきれいですね


山頂で記念写真

人数が多くてにぎやかです


下りはもちろんソリです!


みんな楽しそう


ヤナギの花穂は、1週間前よりも成長していました


下山です!


下山後は小樽で海鮮丼をいただきます


ソリを背負って小樽観光(笑)


六花亭にも行きました!

ソリを持ってくるところではない…


さらに「かま栄」でかまぼこを食べました


最後は小樽運河

登山にソリに観光に、いい計画でした。





新入生の目の輝きが愛おしく感じられました。

報告者 : じゅんじ

登山へ戻る