2日目


すがすがしい朝がやってきました



見事な朝焼け。
今日はいい天気になりそうです
おいしい朝ごはんを食べて活力も充分
いざ出発!
尾根伝いに伏見岳へ戻ります。
やっぱり晴れると気分が良いですね
再び伏見PEAK。抜けるような青空とはこのことか!
一面に広がる雲海。
思わずため息がもれるほどの絶景でした
あとはもう登山口まで下りるだけです。
こんな景色を見ながら歩けるとは、なんて幸せなんだ
昨日の急登が今日は急な下りに。
ここで昆布の滑落ぶりを見ていただきましょう
登山口に帰ってきました。
十勝プレはこれにて終了です。
温泉に入り、帯広で豚丼を食べました。
豚丼のタレって美味しいよね、あくつ?(笑)



お花畑も雲海も楽しめる素晴らしい山でした

以上、きれいな伏見ピパイロの様子をお伝えしました