石狩縦走プレ@・石狩岳

7月11日〜12日


CLフィレ次郎(3)おお、CL!しんでしまうとはなにごとだ!
SLマダニ(3)ざーぶら。
M赤☆星(3)昆布レスによりエロゴリラはひかえめ。
Mムスカ(2)いい景色だった!
Mいくらちゃん(1)往年の体力を取り戻すのだ!
Mポー(1)終始ポーっとしていました(意味不明

あらすじ:石狩縦走の経験者が絶滅!?ちょっと俺ら!下見にいってくるわ!!



どん!薄明のブラックセブン@層雲峡を発ち、十勝三股登山口に到着。いい顔だ...1年目ども......ッ!駐車場は車3、4台ほどの狭さ。みんなシュナイダーから行くしね。
今回の写真はWeb☆値。
とFireMaster次郎の提供でお送りします。
登山口からしばらく緩やかな刈り分け道をゆく。刈って下さった方々に感謝。
いくらちゃんピース。1時間歩いたからとりま休憩。チョロいぜ。
これが水場?帯広営林局と書かれた丸い看板が3つほどある脇を水が流れている。ま、使わないけどね。
C1300付近でデポに惑わされたYO。10M戻るYO。てか急だし歩きづらいし暑いYO。
C1370でハイマツに植生が変わり、C1400で展望アリ。振り返ればあれはたぶんニペソツ。
右手前方にユニ石狩岳も見えてきた。いい天気である。
十石峠についたやで。ユニ石狩目指すやで。SLがエクシタシーを迎えてております。



順調、順調。(フラグ

登山へ戻る