上級生山行 札幌岳

2015/4/18-19


CLフィレ二郎「ドーモ、はじめまして、サッポロダケ=サン。ファイアーマスターです。」
SLノア米俵めいたアタックザックを背負いながらも、その動きは実際、機敏。
Mムスカ大佐アイエエエエ......足がつりそう.........
Mエニーおお、ゴウランガ!これが真面目な彼の最後の姿であった。
Mオレンジサヨナラ!!!

これまでのあらすじ:計画発足時は10人いた上級生山行札幌岳。日程調整で3人が死亡、流行病でさらに2人が倒れるも、残ったニンジャ5人がPEAKを目指す!!



朝の豊平峡ダム入口前で準備。この時点で歩く会パンデミックによって2名死亡。
冷水小屋に着きました!オレンジの口元になにやら白いものが。なんだろう?
雪は融け、ふきのとうが顔をのぞかせる。春だね。
第一渡渉は慎重に...(カーソルを画像の上に!)
あったかい!気持ちいい!
二回目の第一渡渉!ん!?
中腹に登山口の看板が!んん!?
オレンジはヒグマに食べられてしまったのだ(適当)サヨナラ!
冷水小屋まではあっという間でした。(ヒント:ノアがトップ。)



ノアはえぇ。

小屋上へ

登山へ戻る