宗谷岬サイクリング

9月19日(day1)


CLほとけ(3)終身名誉チャリシリストになりました
SLクエン酸(2)チャリシリに飽きがくるの よくわかる
Mイクラ(2)サロベツ原理主義過激派
Mザック(2)モセウシスト爆誕!!!!
MYMN(1)荷物おろしたら早いぜ
Mギリー(1)利尻一周...だと...
MUBE(1)純チャリシリストの伝統を君に...託す(遺言)

何だって360`も自転車をこぐんだね?





宗谷岬サイクリング地図(2014より)

頼もしい面々が集まってきました
見送りの皆さんもはしゃいでいます

(アップルワインの重さには泣かされました)
何でしょう、12条門を出ると

もう帰って来られないんじゃないかと

チャリシリの度に思うのです
さあ、気を取り直して進むほかありません

360`漕ぐ他ないんです
初日の目的地は北竜町

かつては碧水駅がありました
結構いいペース
鶴沼にて

傍から見ると、どうしてもちんどん屋
すごく寒かっタ
いつの間にかキャンプ場に着きました
吸い込まれそうな青空です



いよいよ日本海へ

その他へ戻る