2010/5/2-3 GW新冠 馬ワンデ その2

←もどる
温泉温泉:レ・コードの湯 到着ー
温泉もまた坂の上にあって疲れたぞこの野郎!
くぼちゃんもなんだかゲッソリしてしまいました。

なかなか立派な建物で、温泉も綺麗。
自転車で痛くなったお尻も癒されました。
風呂あがりの牛乳を飲もうとしたした所、
発見した『パフパフマン』なる代物。
どうやら野菜のシュークリーム的なもののようです。
せっかくなので1年目の手のひらに見参してもらいました。

しかし、ガチガチに凍っていて自然解凍を待ってから
とのこと。しかたがないのでテン場までお預け。
パフパフマン
牛乳それならやっぱり牛乳飲みたい!
ということで、900mlコーヒー牛乳をみんなで飲むことに。
出資者はもちろんジャン!
…ではなく今回のハプニング王ぼくくぼ。

何があったかは後日、本人に。

はーい、残念な顔でこっち向いてー。
その後は買い出しをしてテン場に戻ります。
うー、またこの坂登るのかー
温泉後に汗はかきたくないので、自転車を押してゆっくりと。
坂
エッセンエッセン完成!今日のエッセンは、
シーコンコン
麻婆豆腐
じゃがバター
です。なんと3品も!うまー

エッセン後は、千鳥足になったり、
全然見えない星を見えるふりしたり、
トイレで寝てみたりで夜が更けてゆきました。
朝。

香川県民がいるので、朝エッセンは強制的にうどんです。
今回は生醤油うどんでした。楽ー
マウスon画像でうどんアップです。

ちなみに仲悪そうな距離感は仕様です。
香川県民が、皆が正しくうどんを食べているかと
中心で目を光らせているので仕方がないのです。

うどんでお腹を満たしたら、片づけて出発。
駅までもどってヒッチハイク開始。
というわけでワンデは終了。お疲れ様でしたー
朝

<おまけ>

なりた氏ヒッチで支笏湖まで乗せてくれた優しいおにいさん。
1人目のおじさまに千歳で下ろしてもらった後、
支笏湖への道の入り口で拾っていただいた。感謝。


え?見たことある?
2年前の会長?クロカンリーダーもやってた?


報告者:大西

ワンデへ戻る