G.W. 天売焼尻島ワンデ

2012 6/7-9


CLゲンド―(3)カメムシの交尾
SLジョナ(2)蟹ハンター 味付けは濃いめ チャリ系男子
Mふるや(2)「ジョナ2合食って太れ!」 猫×猫 「ア゛−!ア゛−!」
MAYUMI(2)ポールダンスすだち 目パツパツ 阿波踊り 火曜サスペンス突き落とし事件
Mくみこりん(2)「おろろん」 「あーん」 「Qちゃん虫付いてる(笑)」 「ア゛−!ア゛−!」
MQ(2)ひょ! ミタサンミタサン! 蟻潰し女 お米袋(分量目盛り付き)

報告遅れてごめん。メンバー的にはっちゃけられないかな、と思ってたらそんなことは無かった。どれだけカオスだったかはメンバーコメント見れば明らか



ハイエースで当日早朝に羽幌港到着。
天気は大丈夫そうかな
ドライバーで来てくれたJさん(4)とK(3)ありがとうございました!!
時間があるのでコンビニへ。所謂最終コンビニです
こんな感じのフェリーに乗ります。
ドライバーの方々が札幌に向かって旅立たれます。縦走と違って、置いてかれる絶望感が無いね
まずは焼尻島に向かって出発!!
フェリーはほぼ貸し切り状態でした
はしゃぎ始める乙女たち
女集「ジョナもやろうよー!」
ジョナ「やらない」
そういえば窓一枚隔てた向こうでは、同時に乗船した野鳥研究会がこちらを変なものを見るかのような目で見てました。まあ変なものだから仕方ない
楽しそうでなによりです



さあ、いざ焼尻島へ

ワンデへ戻る